脱毛の専門サイト

脱毛サロン

エステ ドゥ アフロディーテの脱毛。全身脱毛や口コミなど

By 望月あい

エステ ドゥ アフロディーテは、痩身エステも行う脱毛サロンです。東京に2店舗あり、店舗によって脱毛方式が少し異なります。どちらの方法も痛みが少なく、肌ダメージがほとんどないのが特徴です。エステ ドゥ アフロディーテの特徴や脱毛のコース内容、口コミをご紹介します。

エステ ドゥ アフロディーテの特徴は?

考える女性

エステ ドゥ アフロディーテは、SHR脱毛とハイパースキン脱毛の2つの方法が選べる脱毛サロンです。SHR方式は麻布十番店、ハイパースキン方式は北新宿店で行っています。2つの方法の特徴をご紹介します。

SHR方式とは?

SHR方式は、痛みが少なく、ハイスピードで施術できる脱毛方法です。通常の脱毛サロンでは、毛周期に合わせて通う必要があるので、2~3ヶ月に1回のペースとなります。エステ ドゥ アフロディーテは毛周期と関係なく通えるため、毎月お手入れができますよ。

脱毛に通う期間が従来の1/3になるため、脱毛サロンに長く通うのが面倒な人にはピッタリですね。最短で、6ヶ月で脱毛が完了します。

また、日焼け肌やほくろの毛、うぶ毛にも対応しています。ほくろがあると、その部分だけ施術を断られる脱毛サロンもあるので、ほくろが多い人にはありがたいですね。また、毛そのものに直接ダメージを与えないので、肌へのリスクも最小限に抑えられます。

エステ ドゥ アフロディーテのSHR脱毛は、毛そのものではなく、毛を包む毛包部分に温かい熱を送ります。温かい熱を蓄積させることでムダ毛が抜けるので、痛みもほぼありません。痛みを感じやすいVIO部位の脱毛も、通常の脱毛サロンとくらべて痛くないので安心です。

ハイパースキン脱毛とは?

ハイパースキン脱毛は、痛みがなく、肌ダメージゼロの脱毛方法です。敏感肌の人でも施術できるのが特徴ですね。

通常の方法では、光やレーザーをあてて、高熱で毛根を焼きます。そのため痛みを感じるのですが、ハイパースキン方式の場合は、毛の種にアプローチして消滅させます。高熱を照射する必要がないので、痛みも感じないのです。色素沈着などの肌トラブルも、ほとんどありません。

また肌ダメージがないので、通うペースも3~4週間に1回と速いペースで通えます。最短で2週間に1回でも通えるので、早く施術を完了させたい人は、最短6ヶ月で終了させられます。子どもでも、ほかの脱毛サロンで断られた敏感肌の人もお手入れできますよ。

どちらの方法でも、通常の脱毛サロンとちがい毛周期に関係なく通え、痛くないことが特徴です。

エステ ドゥ アフロディーテの脱毛コースやできる部位

指をさす女性

エステ ドゥ アフロディーテは顔やVIO、全身脱毛に対応しています。SHR方式を希望するなら麻布十番店、ハイパースキン方式を希望する場合は、北新宿店での施術となります。

エステ ドゥ アフロディーテの全身脱毛について

エステ ドゥ アフロディーテの全身脱毛は、顔とVIOも含まれています。全身脱毛に顔とVIOが含まれていない脱毛サロンもあるので、高ポイントですね。

VIOの脱毛は通常はかなり痛いのですが、エステ ドゥ アフロディーテはどちらの店舗に通っても、痛みに関しては心配する必要はないでしょう。痛くないので、子どもでも受けられるくらいです。

ほかの脱毛サロンで断られた敏感肌の人や、アトピー肌の人でも施術ができます。肌へのダメージもほぼなく、色素沈着ややけどなどの肌トラブルもありません。不安な場合は、脱毛体験を受けてみてから決めましょう。

エステ ドゥ アフロディーテの料金体系

お金を持つ女性

エステ ドゥ アフロディーテは、脱毛体験が可能です。コース契約は、脱毛体験で痛みや施術内容を確かめてからにするといいでしょう。

・全身脱毛体験15,000円(税抜)
・VIO脱毛体験5,000円(税抜)

エステ ドゥ アフロディーテの店舗数

紹介する女性

エステ ドゥ アフロディーテは麻布十番店と北新宿店の2店舗になります。

<麻布十番店>
東京都港区東麻布3-8-7
麻布ウィンテルビル7F
03-3589-6868
<北新宿店>
東京都新宿区北新宿3-1-3
クラウンビル2F
03-5358-9494

予約は取りやすい?

電話予約をする女性

エステ ドゥ アフロディーテは、週末や平日の夜は、予約が埋まりやすくなります。平日の昼間であれば、比較的予約は取りやすいでしょう。希望日があれば、早めに予約するようにしてくださいね。当日の予約も可能です。当日を希望する場合は、電話で店舗に連絡し、ベッドやスタッフに空きがあれば予約を入れられます。

また、予約の変更やキャンセルは、前日の18時までに行いましょう。それ以降になると、変更・キャンセルはできなくなるのでご注意ください。また、15分以上の遅刻は、予定通りの施術ができなくなることがあるので、気をつけましょう。

エステ ドゥ アフロディーテ 公式ホームページ


エステ ドゥ アフロディーテの特徴や脱毛方法、全身脱毛についてご紹介しました。痛みが少ないだけでなく、最短で2週間に1回通えることが魅力ですね。脱毛だけでなく、痩身エステやフェイシャルも行っているので、トータルでケアしたい人にもおすすめです。脱毛体験ができるので、体験でしっかりと確かめましょう。