脱毛の専門サイト

脱毛サロン

シースリーは生涯ツルスベ肌をお約束!気になる料金や脱毛コース

By 望月あい

せっかく脱毛サロンで脱毛をしたのに数年後にまた毛が生えてきてしまった、という経験はありませんか?また脱毛サロンでコース契約をするのも、お金がもったいないですよね。そんな時、シースリー(c3)なら無期限で通い放題のプランが選べるので、途中で毛が生えてきても安心です。シースリー(c3)の特徴や料金体系、予約の取りやすさや口コミをご紹介します。

シースリーの特徴は?

シースリー(c3)は、全身専門の脱毛サロンです。脱毛回数を選べるプランに加え、脱毛が完全に終わるまで通い放題のプランがあります。

脱毛サロンと契約して、決められた回数をすべて消化しても、ムダ毛がまだ生えてくることがあります。そんなときに、ほかのプランやほかのサロンと契約し直すのは面倒ですよね。費用も、予定していたよりもずっと高くなることもあります。

シースリーの通い放題コースなら、途中で毛が生えてきて脱毛を再開する場合でも、追加料金がかかりません。脱毛に期限がないので、納得するまで通い続けられます。

また、脱毛時間がとてもスピーディーで、最短45分で終わることも魅力です。全身を脱毛する場合、目安としては通常は1時間半ほどかかります。シースリーは最新の脱毛機器を導入することで、大幅に脱毛時間をカットしました。

サロン内はホテルのようなデザインで、広々とした個室で気持ちよく脱毛が受けられます。

シースリーのコースやできる部位

シースリー(c3)は、全身脱毛のコースのみになります。通い放題のコースだけでなく、部位や回数が異なるコースもあるので、予算や目的に応じて選びましょう。

◾️全身美肌脱毛 6回コース
全身24ヶ所×6回の脱毛コース。脱毛部位には顔とIOラインが含まれません。

◾️全身美肌脱毛 10回コース
全身24ヶ所×10回の脱毛コース。顔とIOラインは含まれません。

◾️全身美肌脱毛 13回コース
全身24ヶ所+IOラインを13回脱毛するコース。IOラインは含まれますが、顔は含まれないのでご注意ください。

◾️全身美肌脱毛通い放題コース
顔とIOラインを含んだ、全身53ヶ所を脱毛できるコースです。全身すべて脱毛したいなら、このコースを選びましょう。

シースリーの全身脱毛の特徴

シースリー(c3)では最高級の脱毛機器を導入しているので、全身脱毛が最短45分で完了します。忙しくて時間が取りにくい人も、スキマ時間で脱毛できるのがメリットです。剃りのこしがあった場合は、無料でシェービングしてもらえます。ただ、あまりにも多い場合は、脱毛を断られることがあるのでご注意ください。

また脱毛後は、イソフラボン配合の独自開発クリームでケアしてもらえます。保湿効果で全身すべすべになりますよ。

注意ポイントとして、「全身美肌脱毛 6回コース」「全身美肌脱毛 10回コース」は、顔とIライン、Oラインが含まれません。顔とIOラインを含めて脱毛したい場合は、「全身美肌脱毛通い放題コース」の一択になります。

シースリーの料金体系

お財布を持った女性

シースリー(c3)では、入会金や年会費はかかりません。費用は、表示されている金額のみになります。各コースの料金をご紹介します。*表示価格は税抜です。

◾️全身美肌脱毛 6回コース:95,000円
◾️全身美肌脱毛 10回コース:140,000円
◾️全身美肌脱毛 13回コース:190,000円
◾️全身美肌脱毛通い放題コース:月々5,800円~6,400円×36回払い

通い放題コースは、地域によって月々5,800円~6,400円と多少の差があります。

シースリーの店舗数

シースリー(c3)は全国に50店舗あります。契約店舗だけでなく、すべての店舗で予約が可能なので、将来引っ越しすることがあっても安心ですね。

また、スマホやパソコンから24時間いつでも簡単に予約ができるので、脱毛したいなと思った時にスケジュールを決めることができます。

シースリーの口コミは?

女性

シースリー(c3)の良い口コミとしては、脱毛時間がスピーディーなことや、通い放題コースが回数無制限で通えることがあげられます。忙しい人は、つい通いそびれて期限が切れることもあるので、回数無制限・無期限で通えるコースはありがたいですね。プライベートが忙しくて通う期間が空いても安心です。

悪い口コミとしては、営業時間が昼の12時からだということと、少し予約が取りにくいことがあります。午前中に時間がある人にとっては、少々通いにくいと感じてしまうかもしれません。

シースリーは予約が取りやすい?

考える女性

シースリー(c3)は、少し予約が取りにくいようです。ただ、契約店舗だけでなく、すべての脱毛サロンの予約が可能です。契約店舗の予約が取れなかった場合は、ほかの店舗で施術を受けることも検討しましょう。

例えば、契約店舗は自宅の最寄駅だけど、実際に施術を受けるのは会社に近い店舗など、自由に店舗を選ぶことができます。

24時間ネット予約ができるので、予約の手間はかかりません。希望の日時で予約が取れなかった場合は、専用の会員サイトでキャンセル状況をこまめに確認しましょう。

▶︎脱毛サロンについてもっと詳しく


脱毛サロン・シースリー(c3)の特徴やコース、料金体系や評判をご紹介しました。回数制のコースもありますが、全身を完全に脱毛したいなら、無期限で通える保証付きのコースがおすすめです。店内もきれいで、ホテルのような内装なので、通うたびに気持ちよく脱毛してもらえます。全身脱毛を考えている人は、ぜひ検討してみてくださいね。

シースリー 公式ホームページ