脱毛の専門サイト

脱毛サロン

名古屋のメンズ脱毛サロン。HAlossでひげもVIOもスッキリ!

By 望月あい

HAloss(ハロス)は、メンズ脱毛専門のサロン。メンズ脱毛ではめずらしいVIOの施術も行っています。ひげ脱毛ではデザインを整えたり、毛量を減らしたりといった細かい要望にも対応してもらえます。脱毛サロンHAloss(ハロス)の特徴や脱毛メニュー、口コミを調査しました。

脱毛サロンHAloss(ハロス)の特徴

笑顔の女性

HAloss(ハロス)は、RAINBOW LIGHTという光脱毛のマシンを導入しています。RAINBOW LIGHTは、従来のマシンでは難しかったうぶ毛や、色素の薄い毛にも反応するので、高い脱毛効果が期待できます。

RAINBOW LIGHTは冷却装置も搭載しており、肌を冷やしながらの施術が可能です。そのため、施術にともなう痛みや肌トラブルも最小限に抑えられますよ。無料カウンセリング時にテスト照射ができるので、予約時にスタッフに伝えてみましょう。

また看護師スタッフが在籍しており、肌の状態をしっかり観察した上で施術を行います。万一の肌トラブル時には、提携医療クリニックで診察・治療を受けられるので安心です。

人気のひげ脱毛は、つるつるにすることもできますが、一部を残したデザイン脱毛も可能です。きめ細かいカウンセリングを行ってもらえるので、希望のデザインを相談してみてくださいね。

脱毛サロンHAloss(ハロス)のコースやできる部位

ノートパッドとコーヒー

HAloss(ハロス)では、1回・6回・12回からコースを選べます。12回コース終了後にムダ毛が残った場合は、通常価格の80%オフで追加施術が可能です。

脱毛サロンによっては、コース終了後に毛が残った場合でも、割引価格が適応されません。そのため、通常価格で再契約する人もいます。その点HAloss(ハロス)なら、割引価格で通えるので、コース終了後の不安要素がありません。

以前、ほかの脱毛サロンに通っていた人であれば、6回コースを選んでもいいでしょう。

脱毛サロンHAloss(ハロス)の全身脱毛について

ジムに通う男性

HAloss(ハロス)の全身脱毛には、顔とVIOは含まれません。VIOを脱毛したい場合は、別料金となるのでご注意ください。

全身脱毛部位は、胸部・腹部・背中全体・お尻・ひじ上・ひじ下・手の甲指・ひざ上・ひざ下・足の甲指の10ヵ所となります。全身すべてを施術するわけではないので、ご注意ください。

施術時間の目安は、全身で約2~3時間です。

脱毛サロンHAloss(ハロス)の料金体系

テーブルの上のコイン

HAloss(ハロス)のメニューの一例をご紹介します。顔の料金設定は、全体的にリーズナブルですね。月額払いもできるので、学生や月謝感覚で支払いたい人にもおすすめです。

*表示は税抜き価格です。

・鼻下:1回4,000円 6回16,000円 12回28,000円
・あご:1回5,000円 6回20,000円 12回36,000円
・頬:1回7,000円 6回28,000円 12回48,000円
・あご裏:1回5,000円 6回20,000円 12回36,000円
・顔全体:1回22,000円 6回88,000円 12回162,000円

初回のみ、1回料金の40~50%オフで施術が受けられます。たとえば鼻下なら、初回は2,000円となります。

初めて脱毛する人は、6回では脱毛が完了しないことが多いので、12回コースを選ぶといいでしょう。コース終了後には、割引価格で通えるのもポイントです。

脱毛サロンHAloss(ハロス)の店舗数

指をさす女性

HAloss(ハロス)は名古屋の1院のみになります。平日・土日祝ともに21:00まで診療しているので、通いやすいのが魅力ですね。名古屋駅から徒歩3分と、アクセスも良好です。

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目13−31 名駅モリシタビル 9F
診療時間:10:00~21:00
電話番号:0120−689−863

脱毛サロンHAloss(ハロス)の口コミは?

話をする男性

HAloss(ハロス)の口コミを調べたところ、カウンセリングや接客が丁寧な点が高く評価されていました。カウンセリングも押しつけがましさが一切なく、悩みに沿った最適なプランを提案してもらえます。看護師スタッフが在籍しているので、肌が弱い人やアトピー肌の人も相談してみてくださいね。

一方、女性スタッフがVIOを施術をすることもあり、恥ずかしいとの意見もありました。HAloss(ハロス)は、メンズ脱毛専門のクリニックですが、女性スタッフも在籍しています。

来院者は全員男性ですが、施術スタッフが男性と限らないのは少し抵抗がありますよね。ひげ脱毛なら問題ありませんが、デリケートゾーンを異性に施術されるのは、抵抗を感じる人もいるでしょう。VIOの施術を考えているなら、注意したいポイントですね。

脱毛サロンHAloss(ハロス)は予約が取りやすい?

電話予約をする男性

HAloss(ハロス)は、とくに予約が取りにくいといった口コミは見られませんでした。土日祝も含めて21:00まで営業しているので、ほかの脱毛サロンよりは予約が取りやすいかと思われます。

ただ2016年にオープンし、2018年現在はすでに人気のサロンなので、今後取りにくくなってくる可能性はあるでしょう。


脱毛サロンHAloss(ハロス)の特徴や脱毛メニュー、口コミについてご紹介しました。名古屋の1院のみとなりますが、看護師スタッフも在籍しており、安心して通える脱毛サロンです。ひげ脱毛のメニューは全体的に低価格なので、脱毛を始めやすいのではないでしょうか。

HAloss(ハロス) 公式ホームページ