脱毛の専門サイト

医療クリニック

深夜0時まで営業!メンズ脱毛の栄セントラルクリニック

By 望月あい

栄セントラルクリニックは、名古屋の男性専門クリニックです。メンズ脱毛だけでなく、形成外科・美容外科・泌尿器科も行っています。深夜の0時まで診療を行っているので、仕事が終わるのが夜遅い人でも安心して通えますね。栄セントラルクリニックの特徴や料金体系、口コミをご紹介します。

栄セントラルクリニックの特徴

虫眼鏡

栄セントラルクリニックは深夜0時まで診察を行っており、仕事帰りにも通いやすいクリニックです。完全個室制なので、ほかの来院者と顔を合わせることもありません。施術時間はひげ全体で、15~20分程度です。

ひげ脱毛はデザインの要望だけでなく、毛量を減らすことにも対応しています。カウンセラーは全員男性なので、気兼ねなく相談してみてくださいね。

また、痛みの少ない脱毛機を使用しており、照射時の痛みをぐっと抑えられます。通常のレーザー脱毛では難しいうぶ毛にも反応し、スピーディーな施術が可能です。

さらに、施術時に出る高周波は、シワやたるみにも効果があるとされています。脱毛だけでなく、美肌効果も期待できるでしょう。

医療クリニックなので、万一の肌トラブル時にも、速やかに対応してもらえます。

栄セントラルクリニックの脱毛コースやできる部位

笑顔の女性

栄セントラルクリニックでは、顔とVIOを含め、全身の施術が可能です。コースの回数は1回・3回・6回・12回から選びましょう。3回・6回・12回のコース終了後は、1回の通常価格となります。コース終了後の割引価格はないので、ご注意ください。

ひげや体毛が濃い人は、6回では完了しきれないことが多いので、12回コースがおすすめです。ほかのサロンや医療クリニックに通っていたことのある人は、3回や6回で十分なこともあります。回数は、カウンセリングで相談して決めましょう。

脱毛完了までの期間の目安は、体毛の場合は最短で約10ヶ月~1年、ひげ脱毛の場合は約5ヶ月です。

シェービングは自分で行っていきましょう。剃り忘れていった場合は、3,150円のシェービング代がかかります。デリケートゾーンは、5,250円のシェービング代となるので、剃り忘れにご注意ください。

栄セントラルクリニックの全身脱毛について

男性の上半身

ホームページには、男性の全身脱毛のメニューはありませんでした。女性の全身脱毛コースはありますが、男性の全身コースはない可能性もあります。全身を希望する場合は、カウンセリング時に聞いてみてくださいね。

栄セントラルクリニックの料金体系

財布とレシート

栄セントラルクリニックの、メニューの一部をご紹介します。
*表示は税抜価格です。

・ひげ全体:1回42,500円 6回(半年)119,500円 12回(1年)200,000円
・首:1回12,000円 6回(半年)35,000円 12回(1年)60,000円
・もみあげ:1回10,000円 6回(半年)28,000円 12回(1年)48,000円

初回の1回は、割引価格となります。たとえば、ひげ全体の場合、初回は18,400円とお得な価格設定です。

また体毛のメニューは、昼間に施術を受けられれば、デイタイム割引の対象となります。平日が休みの人は、平日の昼間に通うのもおすすめです。

栄セントラルクリニックの店舗数

指をさす女性

名古屋市の1院のみになります。完全予約制なので、初回の無料カウンセリングを希望する場合は、予約をしていきましょう。勧誘は一切ありません。

住所:名古屋市中区丸の内3-19-14 林敬ビル805
診療時間:10:00〜24:00(土日祝も診療)
電話番号:0120-765-418(受付時間10時〜24時)

栄セントラルクリニックの口コミは?

内緒話をする女性

深夜0時まで診療しているので、仕事の後で通えてありがたいとの声が多かったです。通常、0時まで診療している医療クリニックは、ほぼありません。通常のクリニックは19:00ごろまでの診療となるので、仕事が終わるのが遅い人は通えませんよね。その点、栄セントラルクリニックは、平日の夜に通える点が高く評価されています。

一方、悪い口コミとしては、少し割高との意見がありました。ほかの医療クリニックとくらべても、安いほうではありませんね。またコース終了後に毛が残ったときに、割引価格で通えないところもデメリットでしょう。ただ、深夜0時まで通える医療クリニックは希少なので、後は便利さを取るか、安さを取るかといったところですね。

栄セントラルクリニックは予約が取りやすい?

携帯とメモ帳

栄セントラルクリニックは、予約が取りやすいとの口コミが見られました。予約に関しては心配する必要はなさそうです。朝から深夜0時まで診療しているので、その分予約枠が多いのでしょう。

栄セントラルクリニック 公式ホームページ


栄セントラルクリニックの特徴や料金体系、口コミをご紹介しました。夜遅くまで開いているのは、栄セントラルクリニックならではです。仕事が終わるのが遅い人でも、安心して通えます。ひげ脱毛は、デザインや毛量調整にも対応しています。カウンセリング時に、遠慮なく相談してみてくださいね。