脱毛の専門サイト

脱毛サロン

触れたくなる素肌に仕上がる。エステティック ミス・パリの脱毛

By 望月あい

エステティック ミス・パリは、ボディエステやフェイシャルエステもできるサロンです。一般的な脱毛サロンとちがい、1本ずつ電気脱毛で処理していくので、脱毛効果が高いことが特徴です。しかし費用がかかることや痛いことなどがデメリットですね。エステティック ミス・パリの特徴や脱毛方法、評判をご紹介します。

エステティック ミス・パリの特徴は?

指し示す女性

エステティック ミス・パリでは、電気脱毛でお手入れをしていきます。1本ずつ確実にムダ毛を処理できるので、効果は期待できるでしょう。しかし、部位のすべての毛を手作業で処理していくので、時間がかかるのがデメリットですね。

またエステティック ミス・パリは、エステ業界では初の、世界基準であるISO9001認定を取得しています。脱毛サロンに快適さや清潔さを求める人に、最適な環境を提供できるサロンなのですね。

また、施術スタッフが資格を持っている点も、格安の脱毛サロンとはちがうところです。内装にも高級感があって居心地がよく、通い続けたくなる脱毛サロンです。

もともとはエステが有名なサロンなので、部分脱毛だけでなく、エステが受けたい人にも向いているでしょう。

エステティック ミス・パリのコースやできる部位

考える女性

エステティック ミス・パリでは、ワキや腕、脚やVラインなど、気になる部分を脱毛できます。コース設定はとくにありません。脱毛料金は部位に関係なく、時間制となります。時間制なので、毛量が多ければ多いほど、お手入れ終了までにかかる金額が多くなるということですね。

脱毛完了までにいくらかかるかは、途中からの毛の生え具合によっても変わります。契約時に、脱毛完了までの具体的な金額がわからないことが、デメリットであるといえるでしょう。

エステティック ミス・パリの全身脱毛について

ひざを抱える女性

エステティック ミス・パリは、1本ずつ施術するタイプの脱毛方法なので、全身脱毛より部分脱毛に向いています。

全身の毛を1本ずつ手作業で処理するのは、現実的ではありませんよね。時間とお金が膨大にかかります。全身脱毛を希望する場合は、広範囲を一度に処理するタイプの脱毛サロンが適しているでしょう。

エステティック ミス・パリの脱毛は、ほかの脱毛サロンでお手入れが完了したものの、数本ムダ毛が残った人や、しばらく時間が経つと少しだけ生えてきた人におすすめです。

数本程度なら、1本ずつしっかり処理する電気脱毛のほうが、かえって効率がいいでしょう。ピンポイントで脱毛できるので、時間もそれほどかからず、金額も抑えられます。

エステティック ミス・パリの料金体系

お金を持つ女性

エステティック ミス・パリの料金は時間制になっています。30分7,500円(税抜)と、やや高めの料金設定ですね。

またエステティック ミス・パリで脱毛するなら、脱毛料金だけでなく会費も必要です。会費は30,000円で2年間有効です。そのほかにも、脱毛後の店内・自宅ケア用に、1本7,000円の顔・体用の化粧水を、2本購入する必要があります。初期費用だけで50,000円近くかかるので、価格重視の人には向いていないでしょう。

化粧品1本7,000円というのは、少し高めの値段設定ですね。毎日使うと、1年に2本は使いきるでしょう。化粧水を使いきったら、購入は強制ではありませんが、買い足しをおすすめされるようです。

エステティック ミス・パリの店舗数

指し示す女性

エステティック ミス・パリは、全国に46店舗あります。東京には銀座、新宿、渋谷、池袋など幅広いエリアに店舗を展開しています。お住まいの場所から近くにあるかどうか、職場の帰り道に寄れそうかどうかなど、店舗検索で探してみてくださいね。

エステティック ミス・パリ 店舗一覧

エステティック ミス・パリの評判は?

話をする女性

エステティック ミス・パリは、体験に行っても勧誘がほぼないことや、スタッフの対応がよかったこと、予約が取りやすいといった評判があります。

また、一度施術した毛は二度と生えてこないところがメリットですね。ムダ毛をピンポイントで処理したい人に向いています。通常の脱毛サロンで行う光脱毛よりも効果があるので、ほかのサロンであまり効果がなかった人にもおすすめです。

悪い評判としては、電気脱毛が痛いことや、1本1本の施術に時間がかかることがありました。部位によっては、かなり痛いこともあるのが考えものですね。通常の脱毛サロンとくらべると、痛みを感じやすいようです。中には耐えきれずに契約を解約する人も。ただ脱毛効果は高いので、ムダ毛を完全に処理したい人には向いているでしょう。

予約は取りやすい?

電話予約をする女性

エステティック ミス・パリは、予約が比較的取りやすいサロンです。夜21時まで開いているので、仕事帰りにも通いやすいですね。
予約のキャンセルは、前日の営業日までに行いましょう。それ以降はキャンセルができないので、ご注意ください。

エステティック ミス・パリ 公式ホームページ


エステティック ミス・パリの特徴や脱毛方法、評判についてご紹介しました。通常の脱毛サロンとちがって、1本1本手作業で毛を処理していくタイプのサロンです。メリットとしては、脱毛効果が高く、1度処理した毛はもう生えてきません。デメリットとしては、高いことや痛いこと、時間がかかることがありますね。メリットとデメリットをよく考慮して決めましょう。

▶︎他の脱毛サロンを探してみる