脱毛の専門サイト

脱毛サロン

パリス・デ・スキンは都度払いが嬉しい。脱毛メニューや口コミ他

By 望月あい

パリス・デ・スキンは、パーツごとから全身の施術まで対応している脱毛サロンです。パーツごとのお手入れは、基本的に都度払いができます。都度払いなので勧誘もなく、自分の都合を優先させて通えますよ。自由度が高く、通いやすい脱毛サロンです。パリス・デ・スキンの脱毛の特徴やコース内容、口コミをご紹介します。

パリス・デ・スキンの脱毛の特徴は?

考える女性

パリス・デ・スキンは、全身脱毛以外は都度払いを採用しています。ローンを組む必要がないので、支払いに追われることがありません。金銭的な余裕のあるときに、自分のペースで通えます。ほかの脱毛サロンのように、コース契約をしたものの、予約が取れずに期限切れになることがないのがポイントですね。

都度払いの場合は、コース契約をする必要がないので、引っ越しをしたり通えなくなったりしても、解約の必要がありません。

また、パリス・デ・スキンのパーツごとの価格設定は、相場より安めなので、お手頃感があります。1ヶ所~数ヶ所を部分的に脱毛する分には、かなりおすすめの脱毛サロンです。

回数券も販売されているので、何回か通う場合は、購入するとさらにお得になります。ただし回数券は返品・返金できないので、よく考えて購入してくださいね。また、回数券は購入店舗でしか使用できません。通う店舗が毎回バラバラの場合は、気をつけて購入しましょう。

パリス・デ・スキンの脱毛コースやできる部位

ペンとノート

パリス・デ・スキンの脱毛は部位ごとから全身まで対応しています。顔とVIOを含め、全身の脱毛が可能です。通うペースは、毛周期に合わせて45日~60日に1回、顔脱毛の場合は30日~60日に1回が推奨されています。

パリス・デ・スキンの全身脱毛について

指をさす女性

パリス・デ・スキンの全身コースは、ほかの脱毛サロンよりも割高になっています。全身脱毛は、顔・VIO込みでお手入れができます。回数制なので、無制限のコースはありません。毛量が多い人や毛が太い人は、他店の回数無制限のコースのほうがいいかもしれませんね。

パリス・デ・スキンの料金体系

財布からお金を出す女性

パリス・デ・スキンの1,000円コース~3,000円コースは、1回利用の金額です。1,000円コース~3,000円コースを複数回利用する場合は、お得な回数券を購入しましょう。

回数券は、複数のパーツを組み合わせて使うことも可能です。たとえば1,000円の両ワキと、2,000円のえり足を組み合わせると、1回の来店で3,000円分のお手入れをしてもらえます。

・1,000円コース(税抜)
両ワキ、両手の甲、両足の甲、両ヒザ、おでこ、ほほ、鼻下、口下、おへそ周り、乳輪周りのいずれか

・2,000円コース(税抜)
両ヒジ上、両ヒジ下、胸、えり足、腰、Vゾーン、腹上、腹下のいずれか

・3,000円コース(税抜)
背中上、背中下、ヒップ、Iゾーン、Oゾーン、両ヒザ上、両ヒザ下、顔全体のいずれか

・10,000円回数券(税抜):11,000円分利用できます。
・30,000円回数券(税抜):34,000円分利用できます。
・50,000円回数券(税抜):58,000円分利用できます。

・全身脱毛コース6回:178,800円(税抜)
・全身脱毛コース12回:297,600円(税抜)

入会金やジェル代など、ほかの費用はかかりません。また、担当者はとくに決められていないので、毎回別の人が担当することも。特定のスタッフに担当してほしい場合は、500円で指名できます。

パリス・デ・スキンの店舗数

指をさす女性

パリス・デ・スキンは全国に40店舗があります。ショッピングモールなどの、大型商業施設に入っている店舗が多いので、通いやすいのが特徴です。

パリス・デ・スキンの口コミは?

噂話をする女性

パリス・デ・スキンは都度払いで通いやすいことに加えて、気になる箇所のみ割安でお手入れできるところが高く評価されています。コース契約をしなくてもいいので、ローン返済もなく、通えなくなったときの解約手続きも必要ありません。自由度が高いところが特徴ですね。

また、イオンモールやアリオなどの大型ショッピングモールに入っている店舗がほとんどで、買い物のついでに寄れるところも好評です。

一方、部位によっては、効果がわかりにくいという声も見られました。とくにVIOの太い毛に関しては、効果が出るのが遅いと感じる人もいるようですね。剛毛さんは、通い放題のコースがある、ほかの脱毛サロンを探してみましょう。

予約は取りやすい?

電話予約をする女性

パリス・デ・スキンは予約の取りやすい脱毛サロンです。都度払いなので、コース契約をしたのに回数を消化できないということもありません。脱毛は自分のペースで通えます。予約の変更は、予約日の3日前までに店舗に連絡を入れましょう。

パリス・デ・スキン


パリス・デ・スキンの特徴や脱毛コース内容、料金体系や口コミをまとめました。全身脱毛は割高ですが、パーツごとの脱毛は1回ごとの割安価格になっています。予約も取りやすく、気になったときにすぐに行けるのが魅力ですね。ほかの脱毛サロンでコースが終了したものの、まだムダ毛が気になる人にも向いているでしょう。

▶︎他の脱毛サロンもチェック