脱毛の専門サイト

脱毛サロン

キレイモのスリムアップ脱毛で理想のボディに!料金や口コミまとめ

By 望月あい

キレイモ(KIREIMO)は、全身脱毛の専門サロンです。良心的な価格設定で、ほかのサロンでは全身プランに含まれていないこともある、VIOや顔も一緒に脱毛してくれます。時期によって、初回無料のキャンペーンや、他社からの乗りかえキャンペーンなどもあるので、HPをチェックしてみてくださいね。
キレイモの特徴やコース内容、料金や評判をご紹介します。

キレイモの特徴

キレイモ(KIREIMO)は、「スリムアップ脱毛」を特徴としていて、脱毛の仕上げに使用する保湿ローションに、引きしめ成分が配合されています。脱毛しながら、気になる部分の引きしめもできるのが魅力ですね。美容に力を入れている女性にとっては、お得感があるのではないでしょうか?

また勧誘を一切行わず、カウンセリング時に話を聞いて、個人に合った最適なプランを紹介してくれます。脱毛サロンの勧誘が苦手な人におすすめです。

さらに1度に全身を脱毛するので、2ヶ月に1度通うだけでOKです。全身を上下など、いくつかのパーツに分けて施術する脱毛サロンとくらべると、通う手間が省けるメリットがあるでしょう。

キレイモの脱毛コースやできる部位

ノートとコーヒー

キレイモ(KIREIMO)の脱毛コースは、全身のみになります。部分脱毛はないのでご注意ください。

◾️月額定額制プラン
全身脱毛の標準プラン。キレイモの全身脱毛は、顔も含まれているので、フェイシャル脱毛も追加料金なしで受けられますよ。ほかの全身脱毛サロンには、顔が含まれていないところもあるので気をつけましょう。

◾️パックプラン
毎月通えない人のための、回数制のプランです。回数によって金額が違いますが、回数が多ければ多いほど、1回分の料金が割安になります。

◾️学割プラン
学生限定のプランです。学生のうちに申しこめば、卒業しても月々の支払いは変わりません。また友達を紹介すると、20,000円オフになるのも魅力です。

キレイモの全身脱毛の特徴は?

ウインクをする女性

キレイモ(KIREIMO)の全身脱毛は、施術時間が短いことが特徴です。通常の脱毛サロンでは、脱毛器を照射する前に、肌にジェルを塗ります。その分、ジェルを塗る手間やふき取る手間がかかりますが、キレイモはジェルを使用しません。ジェルの必要のないマシンを導入しているので、ジェルを塗る手間やふき取る手間を省き、施術時間を大幅にカットできるのです。

全身脱毛1回にかかる時間はおよそ90分と、通常の脱毛サロンの120分とくらべると、約30分間も短くなります。1回にかかる時間が短いと、予定も立てやすく通いやすいですよね。

さらに、仕上げに使われるローションには、引きしめ効果のある、花ショウガエキスとカフェインが配合されています。脱毛と一緒に肌の引きしめまでできる、画期的な全身脱毛です。

キレイモの料金体系

お金と電卓

キレイモ(KIREIMO)の脱毛の各プランの料金をご紹介します。
*表示価格は税抜です。

◾️月額定額プラン
全身脱毛は、月額9,500円からの支払いになります。初めて脱毛サロンに通う人に、おすすめのプランです。

◾️パックプラン
6回で114,000円、12回で212,040円になります。ほかの回数プランもあるので、毛量に合わせて選びましょう。追加で回数を購入することも可能です。初回の契約回数が終わっても、まだムダ毛が気になる人は、追加の回数券を購入しましょう。

◾️学割プラン
全身18回分(3年コース) 通常342,000円 → 学割で274,100円
全身12回分(2年コース) 通常228,000円 → 学割で202,900円
全身6回分(1年コース) 通常114,000円 → 学割で106,300円

学生には、とてもお得な料金設定になっています。

キレイモの店舗数

指し示す女性

キレイモ(KIREIMO)は北海道から沖縄まで、全国に57店舗があります。どの店舗も駅近で、21時まで営業しているので、脱毛に通いやすいのがメリットですね。

仕事帰りに通うことができるので、平日の日中になかなか時間が取れないOLさんにもぴったりです。

キレイモの口コミは?

話をする女性

キレイモ(KIREIMO)の良い口コミとしては、冷たいジェルを塗らないので冬も寒くないことや、スタッフの接客の良さがあげられます。また全身脱毛に顔が含まれるところも、評価が高いです。VIOや顔は、全身脱毛に含まれない脱毛サロンもあるので気をつけましょう。キレイモなら、すべてコミで脱毛してくれます。

キレイモの悪い口コミとしては、店舗によっては予約をしていったにも関わらず待つ場合があることや、部分脱毛がないことがあげられます。部分的に、あと数回だけ脱毛したいと思ったときも、全身脱毛のプランしかない点は不便に思う方もいるかもしれません。

キレイモは予約が取りやすい?

電話で話をする女性

キレイモ(KIREIMO)は通うのが2ヶ月に1回なので、比較的予約が取りやすい脱毛サロンです。自分だけでなく、ほかのお客さんも2ヶ月に1回しか予約しないので、かぶることが少ないのですね。また、24時間予約を受けつけている点も便利です。

▶︎脱毛サロンについてもっと詳しく


キレイモ(KIREIMO)の特徴や脱毛コース、料金設定や評判などをご紹介しました。良心的な価格設定で、しかもVIOや顔も含まれているので、全身脱毛をするならお得な脱毛サロンです。キレイモの引きしめローションで、気になる部分を引きしめながら、全身すべすべになりましょう。

キレイモ 公式ホームページ