脱毛の専門サイト

脱毛サロン

エピレは安心でわかりやすい料金。脱毛コースや口コミをチェック

By 望月あい

脱毛サロンに通うなら、駅近なところがいいですよね。駅から遠いと、雨の日は面倒になってしまいますし、夏なら脱毛サロンにたどりつくだけで汗だくになります。月に1回通うのも、だんだん億劫になってしまうかも。
そんな方へおすすめしたいのが、脱毛サロンのエピレ。エピレなら店舗がすべて駅近なので、通うのも楽々。エピレの特徴や脱毛プラン、料金体系や口コミなどをご紹介します。

▶︎脱毛サロンを探す

エピレの特徴

脱毛サロンのエピレは、エステサロンTBCのグループ会社です。業界大手であるTBCの技術やノウハウを、そのまま受けついでいるので、脱毛技術は安心です。さらに、TBCと同じく、しつこい勧誘は一切ありません。脱毛サロンによっては通うたびに違う部位の勧誘があるところも少なくないので、勧誘がないのはポイントです。

また、エピレの魅力としては、TBCよりも割安なことがあげられます。脱毛には興味があっても、そもそもの値段が高いので、学生さんなどはなかなか始めることができないですよね。

そんな未成年者・学生のニーズをキャッチするために作られたのがエピレです。カウンセリング・入会金・ジェル代が無料で、追加料金を支払う必要もありません。安心の料金設定がとても魅力なので、初めて脱毛をする方には特におすすめの脱毛サロンです。

エピレのコースやできる部位

エピレの脱毛プランをご紹介します。実はTBCのプランと似ています。脱毛が初めての人には、エピレならではのファーストプランがおすすめです。

◾️チョイスプラン
好きな部位を選んで脱毛します。

◾️全身脱毛プラン
全身から好きな24ヶ所を選びます。

◾️セレクト10プラン
好きな10ヶ所を選んで脱毛するプランです。

◾️VIO・5プラン
ビキニライン(上)、ビキニライン両サイド、トライアングル、Iライン、Oラインをまとめて処理するプランです。

◾️フェイス・5プラン
鼻下、アゴ、ひたい、頬、フェイスラインをまとめて脱毛します。

◾️ファーストプラン
エピレでの脱毛が初めての人のためのプラン。2回のお試し脱毛がセットになっています。両ワキやVラインなど、好きな部位を選べますよ。

エピレではファーストプランがお得

考える女性

エピレの脱毛でおすすめなのは、断然ファーストプランです。ファーストプランの場合、お得な価格設定になっているのに加えて、全額返金保証がついてきます。

全額返金保証というのは、思っていたのと違ったり、肌トラブルがあったりすると返金してくれる制度です。仕上がりに満足がいかなかったら返金してくれるので、脱毛初心者さんには安心ですね。

19部位から選べる2箇所脱毛プランなので、脇以外が気になっているならこちらがおすすめ!大人気部位を脱毛できる「両ヒザ下+両ヒジ下」や、脚を丸ごと脱毛できる「両ヒザ下+両ヒザ上」などが特に人気なのだそう。

エピレでの全身脱毛について

全身すべすべの女性

エピレの全身脱毛のポイントは、「期限なし保証」があることです。ほかの脱毛サロンの中には、契約から2年以内などの期限が定められているところがあります。

予約が取りにくい脱毛サロンの場合、なかなか予約を取れず、回数を消化できないまま時間が過ぎていくこともあるのです。その点エピレなら、脱毛の期限が定められていないので、焦る必要がありません。

「全身脱毛に興味があるけど、まずはお試ししてみたい」という人にはファーストプランがおすすめです。

エピレの料金体系

財布を持つ女性

エピレの脱毛は1回から支払いOK。脱毛回数が多くなればなるほど、お得な料金設定になっています。初回カウンセリングで相談のうえ、毛量に合わせて脱毛の回数を選びましょう。

初回の契約分の脱毛が終わっても、まだムダ毛が気になる場合は、1回ごとの追加契約ができます。

ここでは、例として6回コースの料金をご紹介します。
*表示は税抜き価格です。

◾️チョイスプラン6回: 13,500円~26,400円 *部位によって少し異なります。
◾️全身脱毛プラン6回: 176,100円
◾️セレクト10プラン6回: 140,100円
◾️VIO・5プラン6回: 56,100円
◾️フェイス・5プラン6回: 56,100円
◾️ファーストプラン(VOI・5) 2回: 6,000円

エピレの店舗数

数を数える女性

エピレのホームページで店舗数を調べると、全国に13店舗あります(2018.6)。多い数とはいえませんね。地域によっては、通うのがかなり大変なこともあるでしょう。店舗は駅近にありますが、駅に行くまでが遠すぎると不便に感じてしまうかもしれません。

まずは自宅の近くにエピレがあるか調べてみるのをおすすめします。

東京では、新宿本店、池袋本店、渋谷店、銀座店、北千住店があります。大阪では梅田店、天王寺店があります。

エピレの店舗をチェック

エピレの口コミは?

浜辺で手を広げる女性

エピレの良い口コミとしては、しつこい勧誘がないことがあげられます。カウンセリングのときに興味のある箇所だけを伝え、ほかの箇所は考えていないと言うと、しつこく勧めてこないので安心です。また、部分脱毛が格安でできるところも評判が高いですね。

悪い口コミとしては、キャンセル料が取られることがあげられます。当日キャンセルの場合は1,000円、連絡なしの当日キャンセルは2,000円が取られます。急な予定が入りやすくキャンセルが多くなりそうな人には、向いていないでしょう。

脱毛の予約は取りやすい?

電話をもつ女性

エピレは基本的には予約が取りやすい脱毛サロンです。契約した店舗以外のところでも脱毛を受けることができるので、希望日時が空いていない場合は、ほかの店舗を紹介してくれます。ただ地域にひとつしか店舗がない場合は、予約が取りにくいこともあるでしょう。

エピレ 公式ホームページ


エピレの特徴や脱毛の料金プラン、口コミをご紹介しました。TBC出資の脱毛サロンなので、高い技術をお得な価格で受けられるところが嬉しいですね。入会金やジェル代もかからないので、初心者が脱毛を始めやすいところも高ポイント。ただし予約の当日キャンセルは、キャンセル料を取られるので、忙しい人は気をつけてくださいね。エピレの脱毛が気になる方は、ぜひホームページをチェックしてみて。

▶︎脱毛サロンを他にも探す